< 2006年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

ちっくしょーうっ!!!

行って参りました。朝5時に家を飛び出て、一目散に「一宮」にある、野池に。辿り着く迄に車が1台ギリギリ通れるくらいの道を車ドロドロになりながら、進む....。池に到着。車を降りて水面を見に行く。「バシャ!!....」「うっうわっ!!びっくりしたぁーっ!!」いきなりである。うしガエルがとにかく沢山いる。30cmくらいかな。10匹はいた。バクバクしながら、キャストを繰り返しました。とにかく、そこ気持ちが悪いんです。むしろ、怖いといった方がいい。なんかが捨てられてもおかしくないような場所で、多分助けを呼んでも誰も来ないような、森の中だし。なんだか、よくわからないけど、とてもいられなかったので、すぐ移動。あてがいきなり外れたもんだから、意気消沈....。続く。

みんなのコメント

ebcctfx

2Pf9LX tjtaycxvyngc, [url&eq;http://vbtgfyiubnvx.com/]vbtgfyiubnvx[/url], [link&eq;http://yqnjbzkgpswo.com/]yqnjbzkgpswo[/link], http://yueltcfxatuc.com/

コメントどうぞ!!

yesno
< やります! | top |