< 2006年9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

センター街パニック

仕事の帰り。いつもの渋谷センター街を行く。遠くから人だかりともの凄い音とネオンが近づいてくる...。正直恐怖感すら覚える....。よく目をこらしてみると、なんと「ねぷた祭り」をしているじゃないですか!!しかもセンター街で!!あの狭い道で「ねぷた祭り」って....。青森のどっかの高校生が盛んに盛り立ててる...。趣旨が分かりませんよ僕には...。しかも道いっぱいでやってるから、超大混雑。興味ない人に二は地獄!!!僕はおふくろの実家が青森なもんで、本場のやつ見た事あるから、懐かしさで撮ってみたけどね...。よくも数有る祭りの中から「ねぷた」を選んだよ。高円寺の阿波踊りでよかったんじゃねーのっ??

Trackbacks