< 2006年9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

PRIDE GP決勝(スーパーアリーナ)

予選もみたんだけど、本戦も見にいってきました。今回の席は「RSS席」です。用は「VIP席」と横並びの超いい席です。入った途端に「ノゲイラ登場」。しかも負けた....。「ミルコvsシウバ」なんて早くやりすぎて到着したら終わってたからね。シウバがあんなに流血してボコボコになってんの初めてみた。ミルコ怖いね....。相変わらずチンピラとかもいっぱいいるし、なんていってもマナー最悪ね。フロアなんかめちゃきたない事になってるよ。だけど試合はすげかったね。決勝は大人気の「ジョシュ・バーネット」が勝ち進んでミルコとの戦いです。がんばったけど、ミルコ異常だね。なんか分からないけど、違いすぎた...。しかも馬鹿さわぎしてる隣にいたバカップルのギャル男!!!こっちも格闘技見てるからヒートアップして、ぶんなぐりたかったわ!!ぼけが。なんで自分も強くなっちゃうんだろうね。不思議だねー。

Trackbacks