<< 2006年9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

ジャパンロック

忌野清志郎が病に倒れた。いまわので変換したら勝手にフルネームがでやがった。まじそんなレベルだよ。立ち上がらなきゃいけないんだ。オヤジロックだ!横浜ヨコワケご機嫌サウンドCKB!木更津のカリスマ氣志團!千葉は市原、房総半島のロックで痺れろ!謎のK.Iバンド結成!灼熱の房総の風を起こすぜ。ただいまドラム募集中。

CKB(横浜BLITZ)

ご招待の席で、関係者席からの初めてのCKBライブでした。1階で汗だくで見るのもよかったんですが、これはこれで良かったです。狂ったようにグッズを買いまくって、個人的には熱狂的です。ファンクラブにも入りました。たまらんのです。ごきげんサウンドなんです。見にきてる人もごきげんな感じの人ばかりだし、非常にまた行きたくなるライブでした。横浜っていいなぁー。本牧ってたまんないなぁー。僕は千葉のベイエリア在住ですけどね....。

CKB

クレイジーケンバンドの予約限定版BOXを手に入れました。ご機嫌なグッズ満載です。ライブDVD4枚組なんです。脳汁出まくりです。諦めていた横浜BLITZのライブも知り合いのご好意によりなんとか行ける事になりました。イーネっ!!イーネっ!!イーネっ!!ほんとにご機嫌サウンドです。

| top |