2006年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

亜鉛錠剤

亜鉛ってご存じ?ドラッグストアで普通に売ってます。ご飯がおいしくなるとか、疲れにくくなるとか書いてあります。しかし、飲んでみた結果、非常に驚く事か判明。最近忘れかけていた状態に陥ります。いわゆる朝立ちです。朝起きて「うーわ!ヴっーわぁ!」と、いうあんばいです。一粒でこの効果に苛まれます。「亜鉛〜突然の懐かしさに出会えてランデブー〜」ってサブタイトル欲しいくらいです。この錠剤はよすぎちゃいます。だけど飯がうまくなった気は全くもってしないです。一体誰の判断で?

下痢について

今帰りの電車で、腹痛について考えている。まず、下痢しやすい体質とか簡単に片付けられているが、僕はそれにあたる。中学の時の初デートで下痢して、その時乗った電車の、同じ車両で喧嘩が始まって、彼女の横でやっている喧嘩を僕は止めることさえせず、その横で腹を押さえて青くなってたという素敵で甘酸っぱいエピソードの持ち主です。僕は腹痛は差別だと思います。みなさんはどう思いますか?僕は今腹が痛いです。

横山剣

「PAPA B with 横山剣(クレイジーバンド)」の「LIFE IS BEAUTIFUL」というゴキゲンな曲が発売になって、狂ったように聞いてます。最高です。欲しいキッズのみんなにはファイルを送るので連絡ください。そういえば、スカパーで、YOKOYAMA KEN特集というのがあって、楽しみにして番組をみたら、違う奴だった!まぎらわしいわボケっ!!

暇人

最近、いや専ら、このブログを見た人に「お前暇なんだなあ」とか言われたりします。確かに、暇なんですけどね、もうちょっとなんとかなりませんかね…。やさしくしてください。僕はちょっぴりロマンティックさんです。チンコトークをすれば、変態扱いです…が、僕的には、そのような中傷発言ばっちこいヒットミーです。直に僕に言わないでいいので、書き込みしてください。

ロンバケ

GWも労働し、5月は半端じゃなく忙しく過ごしております。ドラゴンボール的に言うと超企業戦士です。だけど、6月あたまは全く仕事がない…。きちゃったよ。僕にもGWが!亀山湖あたりに釣りでもいって、河口湖にキャンプ行って釣りして、海にイカ釣りに行って、高滝湖あたりに、また釣りに行こう!って釣りだけじゃないかぁ。まぁ、パチスロに狂ってた時よりは百万倍いいけどさ。楽しみだなぁ。まだまだ日にちあるけども…。

チン事件

先日風呂場で股間を洗ってたら、どうも金玉の高さが違い、左の玉の上にシコリが有る事に気がついた…。気になって眠れず、翌日病院に行く事にした。僕の診察は泌尿器科だった。先生は貫禄のある爺さんだった。股間を見せる恥ずかしさよりも、病名を知りたかった…。恥ずかしい仕切りの中に先生と二人きりになった。僕の股間は、恐怖と環境と切なさのせいで、もう完全に縮みあがっていた。つづく。

チン事件

そして、先生は慣れた手つきで検査をはじめた…。頼んでもないのに、サオまで丹念に調べる。玉もこれ見よがしにコロコロ弄ばれる。性病の検査もしているようだった。「シコリがよく分からないんだけど、どのあたり?」「左の玉の上ですぅ〜」「ここ?」「もうちょい上です…」「ここ?」「あ、あ〜…、そ、そこなんです」「…ここは‥」「そこ潰すと腹が痛くなるんです〜」すると、先生はゴム手袋をはずした。まだつづく。

チン事件

「君ね、これはシコリじゃないなぁ〜」恐い!恐すぎる!いったいなんだっていうんだ!「ここはね、精子が通る管だよ?」「は、はぁ?」「だからね、みんなあるから〜…‥」「え?うそ、え?」「玉の高さが違うのも普通だから」だって…。しかも、「君28だっけ?いままで知らなかったの?」とか言われる始末。付き添いにきた嫁から、「あんた1300円払ってチンコ見せに行ってただの露出狂だ!」とか言われるし…。切なすぎる。意味もなく検尿もしたし…。お陰で僕の息子はみんなといっしょだってさ。

チン事件

だって、人と比べたりしないもん!そして丁寧に子供が勉強するときに使うようなチンコの断面図をもらい、挙げ句の果てに「カルテなんて書こうかなぁ」と、先生頭を抱えてる…。そりゃ28にもなった男の健康なチンコ見せられただけだしね。分かるよ先生。だけど、僕のチンコは人より安全で健康です。大学病院の検査済みです。ナウオンセールなんです。心配してくれた若人の皆様、僕のチンコは元気です。

PS3

6万円代なんて、どうかしてる。
子供がクリスマスで...とかの次元じゃないと思う。
僕が欲しくなったとしたら、それ相当なプレゼンテーションを繰り返さなければ、無理だろう。
何考えてんだろう。最新はいいけど、子供の間でPS2とPS3で差がついたりしなけければいいけどね。

野池LOVE

やっとの休みで、絶対に行くと決めていた釣りにいってきました。
朝5時に家を出るつもりが、寝坊して6時に出発。
あげく道に迷って8時に狙っていた野池に到着。

「さぁーて、釣るぞーっ!!」と、意気込んで水面をみたら、
見えバスが、5.6匹見えた。大興奮で、キャストするのに、一向に見向きもしない...。
「ス....スレタ....のかぃ??何もしてないのに....??」
テクがないのかなんなのかわからないけど、お気に召さない様子。

長靴に履き替え、ちょっとぬかるんでるとこに、自分の自信のある白いスピナーベイトをぶっこんでやった。着水と同時に重くなる....。
「ん?....。まさかいきなり根がかりじゃないよなぁー...これ1300円もしたんだぞぅ...」と、ビクビク引くと、ロッドがビクビクしてるぅぅぅぅぅー!!!
「オリャーっ!!」と、クラプトンがチョーキングするような感じにエビぞりで電撃フッキング!!
アドレナリンでまくりで、バスゲット!!!計ったら31cm。
やってる人からすれば、小さいんだけど、僕的にはかなりご満悦。
午前中はそこで釣りを続けて、午後は雨と霧で釣りにならないので、撤収。

やっぱ、一人で野池を10くらい回って思った事だけどね.....。怖いのよ....。
一人で森の中で、沼のような池を前にして黙々キャストを繰り返すのって....。
カエルなんて、ほんとおじさんのうめき声みたいだからね...。
怖いの。私。臆病なの。
でも、うれしかったの。すごく。
だから、次回も同じ野池にいってきます。

国際フォーラム

ちょっと仕事でGWに国際フォーラムにいました。昼間から優雅にクラシックをたしなみながら、ビールを飲む聴衆。世界が違うけど、天気がもの凄くよかったから、並んでビール飲んでやった。一週間休んだ人もいるらしくて、素敵ですね。でも、よく一週間も休めるよなぁ。大事な仕事とかねーのかよ....。

恐ろしい...。

怖いくらい、「TSUBAKI」のCMが繰り返されてます。「ウェッルカムようこそー」「ウェッルカムようこそー」「ウェッルカムようこそー」「ウェッルカムようこそー」てな感じです。気味が悪いです。むしろあと何回繰り返すのかドキドキします。

イララライ

肘が痛くて腕を振ってたら、「なにそれっ?小力?」って言われた…。お前の方がよっぽど小力だっ!ボケっ!ものまねに見えるかっ?アホチンコ!ボブスレーチンコがっ!!

残念

あぁ〜時給800円解散かぁ…。バンドやりてぇなぁ。

| top |