2006年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あいのり

あんまりみないんだけども、スーザンの件に関しては僕も力が入りました。

エクセレント・トレイン

電車乗ってるとさまざまなエピソードがあり、技があり、怒りがある。僕は人が握っていた吊り革が、自分の額に「スコーン」って当たった時なんかは、ものすんごく怒ります。なんだ恥ずかしいやら、むかつくやらで、とにかく神経を逆撫でされちゃうんです。でも、酒に酔ってる時なんかは、吊り革握ったまんまブレーキの度に「ぶりーん」と、半回転しちゃいます。何度も何度もクリンクリンしちゃうんです。それはそれはエクセレントです。みなさんどんな乗り方してますか?

黒男「お前下着見せてんなよ、その馬鹿っぽいのまじうけるーっ!」黒女「若さゆえーって感じ?ぎゃははは」ポッパンポポーンポンポポンポポン!ポッパンポポーン馬鹿カップル!…。なんなんだ?そのチャンピオンのトレーナーに派手な化粧はっ!おまえらは新しくあだ名付けてやる!ブラック微糖だ。ちょっとだけ色はいってるからなっ!微糖にしろ!

野池05

今回は、千葉の一宮にある僕の行きつけを一周しました。(途中高滝湖にもいったけど)透明度の高い野池で、みんな楽しく釣りできました。眠いけどやっぱ楽しいです。いつも一人でやってるけど、やっぱみんなとやると倍おもしろいです。次回は、千葉のリザーバー大会でも企画したいと思います。

野池04

正午過ぎ。みんな寝不足のため気がつくといなくなってる....。僕は割合寝れていたので、平気だったから、ひたすらロッドをふりふりふりふりしました。そして、またまたきちゃいましたよ!!ばすぅーっ!!

野池03

きちゃいましたよ!!またバスゲットって思ったら、やたらとバタバタして、めちゃくちゃ重い....。引き上げてみてびっくりっ!!うしカエルですっ。しかも30cmはある....。ギャーギャー騒いでみんなのとこに持っていきました。さすがに気持ち悪くて触れない....。カエルを食べた事のあるTさんに針を外してもらう。いやーー、よく触れるわまじで。この押さえ込んでいる手の下にめちゃでかいカエルさんがいます。

野池02

追いかけるように、Mさんも釣り上げる....。僕は一向に連れない....。おすすめポイントNo.2へ移動。すると、僕のルアーを何度も追いかけてきた奴が食った!!!バスゲッチュウ!!野池二匹目です。うれすぃー!!

野池釣り大会01

前日に、決まりの健康センターにTさんといっしょに、お泊まりして3時半に出発。まだ暗い4時に集合場所へ。僕のおすすめの野池へ....。そこで、Tさんいきなりトップでバスゲット!!!見てくださいこの笑顔!!

CKB

クレイジーケンバンドの予約限定版BOXを手に入れました。ご機嫌なグッズ満載です。ライブDVD4枚組なんです。脳汁出まくりです。諦めていた横浜BLITZのライブも知り合いのご好意によりなんとか行ける事になりました。イーネっ!!イーネっ!!イーネっ!!ほんとにご機嫌サウンドです。

河口湖キャンプ(釣り)

河口湖はポイントがほぼ出尽くしているようで、だいたい釣りの人は固まっている。僕はレンタルボートを借りて、ベストを着てテコギでやりました。店の名前は「ハワイ」.....なんで..??ベストにもきったないカタカナでハワイって書いてある。どこがハワイなんだろう?微塵も感じないんだけどさ....。トイレ行きたくなって、戻ろうとしたら、なかなかボートだから戻れない....。膀胱破裂するかと思った。ガクガク震えましたよまじで。

河口湖キャンプ(朝)

朝五時より目の前の河口湖で、またひたすら釣りを堪能し、朝ご飯の準備です。アジを焼き、大竹さんが米を炊いてくれて、純和食の朝ご飯です。やっぱ外で食べるとうまいです。午後は嫁とボートに乗ってまたまた釣り。もうサイコーでした。また行きたいと思います。そういえば、湖畔でバスプロ見ました。プロ。名前忘れてけど、プロでした。

河口湖キャンプ

少し肌寒かったけど、午前中からテントを張って、肉食べてビールのんで....。キャンプっていいですね。午後から河口湖へバス釣りに行ってきました。誰もが知っている超有名スポットなので、もうそこら中にワームが転がっている感じでした。ちょっとゴミが気になったけども....。それで、ちゃんと釣りするのは初めてという、大竹さん(一緒にキャンプしてくれた)とひたすら投げる。少し距離をとって夢中にやっていると、携帯が鳴った....。「あれっ?大竹さんだ。どうしたんだろう?」「あのさぁー...引っかかってロッド折れたんだけどさ.....」「.....??折れた??」実は、そのロッドは僕が人より預かっているやつだったんです.....。ごめんなさいとしか言いようがない事態です....。ロッドは修復不可能な具合です...。そして、なぜか頭痛に襲われ、テンション低く、夜の買い出しへ。その晩はお好み焼きをたべました。

キャンプ行ってきます。

一泊二日で河口湖へ行ってきます。釣りして、肉食って、サイクリングして、温泉いって、楽しさ三昧の休日を過ごさせていただきます。もしもし釣れるような事があったら、画像載せます。全く関係ないけど、「JACCS」のCMでめちゃくちゃ忙しいお父さんが、息子とキャンプいきたそうにして、思い立って、カードでテントやキャンプ用品を買いまくって素敵な夕焼けを見るっていうのがあるんだけど....。それってどうなの....??なんかしっくりこないんだけどさ....。カード使わないと買えないの...??コストコで6000円で売ってたんだけどさ....。どうなの??

房総野池へ

5月の激務を終えて、一週間近い休みをもらえた。うれしくってうれしくって、久しぶりの釣りにでかけた。起きるのが遅れて家を5時に出発。6時にいつもの野池に到着。先客がいて話をしてみると、なんと20匹以上すでに釣ったという。何で釣ったのか詳しく教えてくれて、場所まで分けてくれた。もう、ボイルしまくりで、そこらじゅうでバシャバシャバスが跳ねてる状態。いつもそうなんだけど、8時頃過ぎるとぱったりと食わなくなるので、僕は朝の3時間が勝負だと思ってます。それで、分からないくらいの回数を投げたところ、バイトしました。20cmないくらいのチッサイやつでした。1日ゆっくりやれればいいんだけど、体力がもたないもんで....。だけど、楽しいです。相変わらず一人だけども。

| top |