< 2006年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

珍しいもん食べたよ。

なんかね、ちまたで有名なんだって。「コールドストーン」とかいうアイスです。凍っている板の上でアイスとトッピングを混ぜてくれて、なぜか募金をするとみんなで歌をハミングしてくれちゃったりしちゃうんですけどね。僕はまず、まっている間に香る、アメリカンなベリーベリースウィートな匂いに気分を害しながらも、並んで食べるアイスに少し興奮してました。そして、チョコのミントミントなんとかってやつにしました。簡単に片付ければチョコミントです。一口食べて僕はもう食べたくない症候群になりました。甘すぎるんです。やっぱ僕には安いコンビニの100円チョコミントがお似合いです。もう買わないです。なんで人気があんのか理由をしりたいです。ちょっと胃もたれしますよ、まじで。

Trackbacks

みんなのコメント

boisqb

12uBM2 vvaxwamrdhoi, [url&eq;http://orrzsjvkmcnv.com/]orrzsjvkmcnv[/url], [link&eq;http://sdyiblyvdxbz.com/]sdyiblyvdxbz[/link], http://dmbwuiemkjdi.com/

コメントどうぞ!!

yesno
< ランドマークタワー | top |