< 2006年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

また横浜行ってきました。

先日、僕の親友のゴイグチ君が、千葉に帰ってきたので、いっしょに横浜まで飯食いに行ってきた。なんだか最近よく横浜に行く機会があって、僕も大好きな町なので楽しく過ごしました。相変わらず人すんげぇーなぁーって思ってたんだけどね、よーく見ると中国人多いんだよね....。ようは、半分は地元の人なんだよね。飯食うにしても、どこ入ればいいんだか、わからないしさ。でも、四五六飯店ってとこ入ったんだけど、よかったです。また行きます。ゴイグチ君ゴッチでした。

Trackbacks

みんなのコメント

dwceyvj

l814Wx thzdhuidnymv, [url&eq;http://spdwwhvmnrgq.com/]spdwwhvmnrgq[/url], [link&eq;http://uafiqcihpzia.com/]uafiqcihpzia[/link], http://erznxbzxuqfz.com/

コメントどうぞ!!

yesno
< 久しぶりに見ました。 | top |